ALTRA EKIDEN(アルトラ駅伝)開催のお知らせ

どーも店長です✨

久々のブログ更新になってしまいました^^;

めちゃくちゃ暑いですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
コロナで色々自粛が続いているかと思いますが、感染防止対策をきっちりとって、ALTRA EKIDEN(アルトラ駅伝)が開催されることになりました。

もちろん好きだし楽しいから走り続けているというお客さんが多いのですが、お店にいると大会の中止が相次いでしまったことにより、なかなか走る楽しみを見失ってしまっているという声も聞こえてきます。

走り続けて自分と向き合って記録がでた時の達成感というのは、なかなか得られにくいかもしれませんが、友人や仲間と一緒にゴールを目指す、そんな楽しみもいいですよね。

大会当日には感染防止対策として少し制約もありますが、後からあの時のALTRA EKIDENはマスクつけて応援したよねとか、じわじわと記憶の中でも楽しんでいただけるのではないかなと思います。

 

日付:10月24日(土)
時間:9:00スタート
場所:AGFフィールド(味の素スタジアム西競技場)
募集:100チーム
種目:4時間耐久駅伝・8時間耐久駅伝
1チーム:5〜8名
カテゴリー・一般の部/混合の部(女性2名以上)
参加費:1人4,000円
参加賞:ALTRA Fandana
参加方法:Runnet(←クリックでエントリーページへ)

コロナによる中止の判断基準:東京都及び自治体・会場からの要請があれば中止
中止の場合の返金方法:直営店のSTRIDE LABで使えるオンラインショップクーポンにて全額返金(エントリー手数料は除く)

詳しくはALTRA EKIDEN特設ページをご確認ください。http://altra-ekiden.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

商品に関するわからないことや質問などは、お気軽にLINE@からお問い合わせください。
https://line.me/R/ti/p/%40lbq2010w

・・・・・・・・・・・・・・・

STRIDE LAB

東京都多摩市一ノ宮2-19-1
050-1229-1339
http://stridelab.jp/
http://shop.stridelab.jp/
http://blog.stridelab.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・