TORIN IQならAirPods一択

どーも店長です。

TORIN IQはランニングのアドバイスを、

フィードバックする世界初のスマートシューズ

家電を愛してやまない店長は

音声聞くのはワイヤレス以外考えられない!

ということでお小遣いためて

ヨドバシカメラさいたま新都心店に行きました

やはり家電はヨドバシが1番ワクワクします⭐️

さっそくワイヤレスイヤホンのコーナーへ

※ここまでの間に入念なリサーチはもちろん済ませますよ、BOSEやSONYも実際に使ってる人の使用感なども含めて、あと予算も考えてその他のメーカーも。

 

とりあえず試してみないと・・・

と接続のチェックから。

Bluetooth接続の気持ち良さの極み

近づけるだけで勝手に認識して接続されます

もうこれだけで心はAirPodsに胸キュンです

※キモいとか言わないでクダサイ

事前リサーチで1番の懸念

それはアンテナの部分が長い違和感

そう、これです。

これに関しては装着したら別に全く気にならず、

1番重要な

激しく動いた時の取れにくさ

も全く問題なし。

これまでのアップルのイヤホンは、徐々に改良

されて取れにくくはなってますが、

さすがにそこそこ値段もするだけあって、

別格です。

走りながら音楽聞くも良し

TORIN IQのフィードバック聞くも良し。

めちゃくちゃオススメです⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

STRIDE LAB

東京都多摩市一ノ宮2-19-1

050-1229-1339

Mail:info@stridelab.jp

ONLINE SHOP:http://mfxtreme.shop-pro.jp/

今月の営業日←クリック(不規則です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・