グループトレーニングDAY

どーも、店長です⭐️

昨日は新入社員のジョーダンと一緒に

TREATでトレーニングを行いましたヨ。

昨日はストレングスBクラス(筋トレ)

巷で大流行中(嘘)のケトルベル持って、

コアをしながらのスクワット系が多いです

※おとといの「しゃべくり007」で、フィギュアスケートの村上佳菜子選手がケトルでトレーニングしているのが放送されてましたね。

トレーニング初めて2週間になりますが、

お尻と股関節の使い方がわかってきました。

 

 

ジョーダンは久しぶりのトレーニングだった

みたいでちょっとキツそうでした⭐️

多摩ロードレースでの

絶対に負けられない戦い

 

を制すべく、トレーニングは続きます⭐️

※多摩ロードレースのエントリーが明日まで延長されたみたいです。まだ間に合うので近くの方は走りましょう。エントリーはこちらから。

※トレーニングを教えてくれている矢田先生のむーちょ練も今週土曜日に開催予定ですので、ふるってご参加ください。