鴨井夕子選手のランニング教室Lesson10〜Repetition〜

ついに10回目を迎えた鴨井練!!

記念すべき10回目はなんと…

『雨!!雨!!雨!!』笑

スタート前までは小降りの雨だったのに、メニュー始まった途端に雨が降ってきちゃいましたヽ(;▽;)

ですが、メニューがRepetitionという事もあり、短くピリッと刺激を入れる事が出来ました。

雨の日はRepetitionなどの短いメニューをしっかり走るなど、体調を崩さない様な工夫も大事ですよ!!

さて、今日のメニューRepetition。

約400〜500mを全速力で走りました!!

しっかりリカバリーをとって、また全速力を繰り返すのがRepetitionトレーニング。

短いながら負荷が高いのでやり過ぎには注意が必要です!!

乳酸除去能力が上がったりと色んな効果があるので、たまには全速力してみてくださいね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

【今日のワークアウト】
・Up-Jog
・ドリル
・WS
・Repetition(400〜500m×3本rest約5分)
・Down-Jog

img_3329