ZERO LIMITS WINTER 視察に行きました

どーも、店長です。

明日のZERO LIMITS WINTERは、

33名(身内含む)の方が出走することになりました。昨年のZERO LIMITSは10名ちょっとだったのと比べるとだいぶ賑やかになると思います。

さて、本日の午前中にコースの下見(ルートの確認)に行ってきました。

先週月曜の大雪から10日が経ったというのにこの雪道!

北側の斜面はけっこう残っています。

南側は完全にとけていました。

本日の夜から明日のお昼にかけてまた雪の予報ですが、大したことはなさそうなので予定通り出走できると思います。

本当に寒くなりますので、参加者の皆様は体調万全で走ってください^^

心よりお待ちしております。