日野七福神マラニックに行ってきました⭐️

どーも、店長です。

今回のテーマはこれだ!!(ちょっとテンション高め)

3日前に思いつきで企画した七福神めぐり

ルートは参加者のみなさんにそれぞれ先導してもらい

7つのお寺を巡って戻る約20kmコース

店長はかなり他力本願なのでみんなお願いねー!

いつか「他力本願寺」を建立して、

誰かの力で生きていきたいな〜(ハイ、嘘です)

ということで、お店の1番近くから⭐️

いきなり恵比寿さまに会えました!

恵比寿様と大黒様くらいしか七福神と聞いても

思い出せないなかでなかなかいいスタート

恵比寿天さん(商売繁盛)がいる真照寺をスタートし、

福禄寿さん(幸福・俸禄・長寿)のいる石田寺

毘沙門天さん(10種の利益 知恵美貌など)のいる安養寺

大黒天さん(インド出身 子宝)の善生寺

寿老尊さん(延命長寿)の延命寺

布袋さん(知恵と福徳)のいる宗印寺

弁財天さん(弁舌・学問・知識の女神)のいる高幡不動尊金剛寺

それぞれの神にはそれぞれのお願いをすればよかったのですが、

なんと店長、全ての神で全く関係のないお願いばかり

してしまいました^^; 内容は秘密です笑

みなさん、楽しんで走られたみたいなので、

お正月は恒例行事にしようと思います⭐️

 

ニューイヤーの走り出し、

店長のおすすめは

Torin NYC(ニューヨークシティマラソンモデル)

Torin2.5のソールパターンでアッパー(表面の生地)が

もう少し柔らかく、ロゴが印刷なので

足が地面から離れる際のシューズの屈曲もスムースです。

メンズに関してはサイズによっては在庫がありますので、

お店にぜひお問い合わせください⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮2-19-1 STRIDE LAB

050-1229-1339(日・月・木取れない場合あり)

Mail:info@stridelab.jp

Online Shop:http://mfxtreme.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・