Provision 3.0 新登場!

Provision 3.0 新登場!

ウォーキング、ランニングで人気の高いプロビジョンがアップデートされて、Provision3.0として新入荷してきました!

見た目はそんなに変わっていないように見えますが、ものすごく変わりました。

まずはアウトソールパターン:

ー内側、外側の張り出し部分が少し緩やかになり、パラダイムのようなパターンに

img_3168

 

プロビジョンとパラダイムの比較(同じサイズ)

パターンはこの二つのシューズでそっくりのパターンになり、さらなる安定性のためにラバーを全面に貼り、ブレて欲しくない部分には硬いラバーを貼りました。

img_3175

最も違うのが安定性を出すための方法

スタビリティーポッドというアウトソールを使った安定方法から、パラダイムで大変高い評価をいただいた「ガイドレール方式」に変わりました。

これは、かかと部分の内側にサポートを入れることで足部接地時の安定性を自然な形で出せるようにしたものです。

img_31662

実際にウォーキングやウルトラランニングのユーザー様たちからいただいたパラダイムの高い安定性に対する信頼度をこのプロビジョンにも採用しました。

 

実際に走ってみるとアーチの下からサポートされるような感覚もありますが、足が地面から離れる時の「トゥーオフ時」の安定性も感じることができます。

クッション性はパラダイムに比べてプロビジョンの方がダイレクトに感じれるくらいの程よいミッドソールの厚みなので、より多くのユーザーに受け入れられやすいランニングシューズと言えます。

img_3177

img_3178

 

特徴は:

ヒールストライクが強くなるウォーキングでも安定感があり、ウルトラマラソンのようなロングレースでの足部疲労時の安定性確保にも使える、最強の「スタビリティーシューズ」と言えるかもしれません。

 

男性用

http://mfxtreme.shop-pro.jp/?pid=111587835

女性用

http://mfxtreme.shop-pro.jp/?pid=111587845