ランニングはカレーだ

どーも店長です。

最近実はカレーにはまってるんですヨ。
店長の個人のインスタフォローしてくださっている方は、またカレー食ってんなって思ってる方も多いかと思いますが、とにかくブームはカレーです。

時には甘口だったり、不意打ちで辛口だったり、途中で味をチェンジすべく醤油やソースを入れる方もいることでしょう。

 

カレーは世界中で食べられていて、
カレーの楽しみ方は国や文化でそれぞれ
カレーはいつも美味しい

そしてカレーはいつも僕を笑顔にしてくれる

 

 

そう、カレーはランニングなのです!

 
世界中の人が走っていて、
フルマラソンがあればトレイルランニングもあり
走れば頭をすっきりさせてくれる

そしてランニングはいつも楽しい

 

そんなことに気がついたので、
明日のナイトランの後は店長がはまっている
多分チェーン店のエベレストキッチン聖蹟桜ヶ丘店に
行きます。
専門用語で『登頂しに行く』といいます。

 

カレーはみんなを繋いでくれる
華麗なるランニングの世界へようこそ。

※ナイトランは20:15に走り出せるかっこうでお店に集合してください。