OSJ奄美に来ておりますヨ

どーも、店長です。

今年は早めの休暇を取得して奄美大島に来ております。4泊5日と長期滞在。目的はOSJ奄美大島ジャングルトレイル50Kと・・・癒されに笑

ハイ、キャラでもないの言うのはもうやめます(´・ω・`)ショボーン

 

昨日はほぼほぼ移動しただけなんですが、LCCのためレースの道具と4泊分の着替えなどをパッキングして、シューズやサンダル詰め込んで規定のサイズのバッグに詰め込むのは至難の技で^^;
空港で寝巻き用のTシャツを1枚とフェイスペーパーを捨てて、充電器などポケットに入る重いものはポケットに突っ込んでギリギリ7kgの荷物まで減量するというスタート。別に荷物代払っても全然よかったんですが笑、できるだけミニマルに過ごしたい血が騒いでしまった汗
今朝は朝から海辺を散歩して、

HydroFlask(お店にもありますヨ)

OOFOS(まもなく入荷します)

というちょっとした宣伝用の画像を撮影し^^;

 

奄美大島のソウルフード鶏飯を食べて、

バッティングセンターで100球ほどスイングし、

陸上トラック発見したので

ちょっと走って調整

ちゃんとした400mのすごくいいトラック

レース前日はちょっと強度高めで1000m1本くらい走っておくといいよという先生の言いつけを守って3:00/kmで。

とおもってたら、すごい暑いのと、ものすごい強風で失速しました^^;

 

1人旅ですがなかなか楽しめます⭐️

では受付行って、ウェルカムパーティー出席してきます。楽しみですね〜♫

 

※ALTRAの新商品がたくさん入りましたので、web shopの方もご覧くださいませ。

web shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

STRIDE LAB

東京都多摩市一ノ宮2-19-1

050-1229-1339

Mail:info@stridelab.jp

ONLINE SHOP:http://mfxtreme.shop-pro.jp/

2月の予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・