いよいよATTS東京開催!前日練習にむーちょ練をしましたヨ

どーも、店長です。

ALTRA TIME TRIAL SERIES東京大会

いよいよ当日となりました。

昨日は初めて「むーちょ練」を開催

緊張気味の講師「むーちょ」の準備体操

ここからの

こう

 

 

 

 

 

 

安定のカメラ目線

 

 

 

 

 

 

ここからの

こう

みんなで こう

ドリルなども入れて

1000mを1本だけ

告知ではレペティショントレーニングと

言ってましたが、今日はATTS前日ということで

5000m走の最初の1000mを意識して走る

 

 

結果

 

 

みんなオーバーペースでしたね笑

 

でも、前日に最初の1000mを意識して走ることは

オーバーペースにならないようにするためには、

とってもよかったですヨ。

時間は短かったですが、とっても有意義な

トレーニングになりました。

 

「むーちょ練」にするか「ムートレ」にするか

悩んでるので、ご意見下さいませ⭐️

さぁみなさん、がんばりましょう!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

STRIDE LAB

東京都多摩市一ノ宮2-19-1

050-1229-1339

Mail:info@stridelab.jp

ONLINE SHOP:http://mfxtreme.shop-pro.jp/

今月の営業日

2月の予定

Zero Limits Winter

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・